横山玲奈「唇が厚いのコンプレックスでメイクで消してるって、すっごい!言われる!」さんま「消してるよね」横山「消してない!」

no title

1: 2023/12/17(日) 08:34:51.28 0
横山「なんか、みなさんがいうには、私は口がコンプレックスで唇をメイクで消してるって、すっごい!言われる!でも一回もそんなことしてないので、さんまさんに見てもらいたいです」

さんま「何いうてんこいつ意味分からん」

横山「えっ、ちょっとほんとに!みなさんがいうには、私は唇厚いのコンプレックスで唇をメイクで消してるってすごい言われる、横山消してるんじゃないかって」

飯窪「肌色の部分」

横山「何度も言ってるのに話を聞いてくれない」

さんま「消してるよね」

横山「消してない!!そもそも唇ではないのでここの部分」

さんま「ヒアルロン酸うったら一発やろ」

横山「うてない!」

飯窪「ダメなんです」

さんま「でもそこ唇やろ」

横山「えー、でもこれ松潤とおなじなんです」

さんま「何が松潤。でも全くそれ気にしたことないわ」

横山「ありがとうございます……」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました