でか美ちゃん「伊勢鈴蘭さんが伊勢市の宣伝やってるけど名前だけじゃん!私、三重県出身なんだけど!」

no title

1: 2023/12/19(火) 19:52:17.03 0
60TRY部
でか美ちゃん「武道館の時にれらぴにご挨拶させていただいた時に、あれヤバいっすねってちょっとお話させていただいたりしたんですけど
冷静に考えたら私がやっても良くない?って。私、出身だよ!って思って、三重県待て待てって。名前じゃんって。
ハロプロさん得意だから、加賀さんの時もそうだったし。名前だけでいかれちゃったら生まれ育った方はたまったもんじゃないですよ。
いや嬉しいんですよ!何だったられらぴの広告に見切れるのでいい。伊勢鈴蘭さんの仕事を横取りするつもりはないんで!やっててほしいし」

八木栞「名前に伊勢ってつけて姉妹でやっていくのは?」

でか美ちゃん「え?また改名します?」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました