【2024/1/25発売】NFT付き特装版 本田仁美 PHOTO BOOK『タイトル未定』

NFT付き特装版 本田仁美 PHOTO BOOK『タイトル未定』のサンプル画像
AKB48のセンターを務め、日韓合同グローバルグループIZ*ONE(アイズワン)のメンバーとしても活動した本田仁美さんの、AKB48卒業記念PHOTO BOOK。

撮影は日本と、本田さんの第二の故郷でもある韓国で実施!

2日かけて行った韓国撮影では、朝から晩まで集中力を切らさず、苦手な寒さにも耐えてがんばった本田さん。

スタジオ撮影ではクールで美しい“完璧な本田仁美”を。

そしてロケ撮影では、漢江や乙支路、屋台と移動しながら、可愛い笑顔いっぱいの、今までで一番“素のひぃちゃん”を切り取りました。

帰国後ほどなくして行われた日本での撮影には、本田さんが今回のフォトブックのためにチャレンジした証が詰まっています。

初めて着る大胆な衣装に、最初はどこか不安げな表情だった本田さんが、勇気を出してカメラの前に立ち、だんだんとリラックスして笑顔をこぼしていく姿に、スタッフ一同心を揺り動かされました。 大人な表情の本田さんにもご期待ください。

また日本語と韓国語で綴られているロングインタビューでは、AKB48の卒業の心境や幼少期の話、家族とのエピソード、これからの目標など、本田さん自身の言葉で赤裸々に語っていただきました。

そのほか、本田さんの思い出の曲もエピソードつきで紹介。

今の本田さんをたっぷり詰め込んだ一冊です。

※写真集の内容は通常版と同様です。
詳細はコチラ👇
NFT付き特装版 本田仁美 PHOTO BOOK『タイトル未定』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました