伊勢鈴蘭「上國料さん、マジで曲覚えてなさすぎです。振りちゃんと入れてきてください(怒)」

no title

1: 2023/12/23(土) 07:12:06.82 0
231220配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第18回 #4
MC:上國料萌衣 ゲスト:橋迫鈴・川名凜

(最近見た夢の話で・・・)

上國料<何か、最近すごく記憶にある夢で、もういせぴんが、話したかも
しれないんだけど、いせぴんが出てきて、めちゃくちゃキレられる夢だったの
橋迫・川名<アハハハハハ
上國料<ほんっとに、めっちゃリアルだったの
橋迫・川名<フフフフフ
橋迫<いや、その内容は?
上國料<内容が、だから、リハーサルの時に、“上國料さん、
マジで曲覚えてなさすぎです。振りちゃんと入れてきてください”みたいな(笑)
橋迫・川名<アハハハハハハ
上國料<ほんっとに
橋迫<ガチギレ(笑)
上國料<そう。いや、もうね、見たことないキレ方だった
橋迫<へぇ~~
上國料<“いや、マジでふざけてますよね”みたいな
橋迫<伊勢さんそんな怒んないですもんね
川名<フフフフ
上國料<怒んないよ
橋迫<フフフフフ
上國料<いせぴん全然怒んないよ
川名<想像しようと思っても難しいですもん
橋迫<う~ん
上國料<だから次の日、いせぴんが笑顔で“おはようございます♪”って
言ってくれて、もうほんっとにホッとした
橋迫・川名<ハッハハハハハ!
上國料<もう、怖かったから(笑)
橋迫・川名<フフフフフ
上國料<でも、ハイ、いせぴんがブチギレると、こんな夢みたいになるかもしれないから、
ちゃんといせぴんには、ブチギレさせないように?
橋迫・川名<フフフフフ
上國料<行動しようと思ったんだよね
橋迫<フフフフ
川名<へぇ~
橋迫<そう、不思議な何か関係なんですよ
上國料<そう。あ、ちょっと夢占い調べるの忘れてたわ
橋迫<アハハハハハ
川名<誰かにブチギレられる
上國料<うん。ちょっと、これ終わってから調べてみたいと思います
橋迫<フフフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました