【悲報】中島早貴、悟りを開く「留学して、自分が自分らしく生きるということが理解できた」「私の小さな世界があれば幸せ」

中島早貴
P7jFz2SC_400x400

1: 2023/12/25(月) 19:29:37.45


・30歳にもなって、コレってものは無いけどこれが私なんだろうな
・今、すごい落ち着いてるんです
・自分のために留学してる、あなたはあなた、私は私
・ネガティブになるのは周りの影響
・自分自身に期待しない
・私の小さな世界があれば幸せ
・自分が知らない世界もあるが、知らなくてもいい世界もある
・自分にできないことは諦める、自分ができることをやる
・留学して、自分が自分らしく生きれてるってこういうことなの?って分かってきた
・ここにある幸せがあればいい
・ちょっと不便でちょっとダサいロトルアが大好き、ここで学びたいことがある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました