【2024/4/6発売】香川沙耶写真集 『タイトル未定』

香川沙耶写真集 『タイトル未定』のサンプル画像
圧巻の美しい裸身が写し出される……10頭身モデル・香川沙耶が初の写真集が2024年4月6日に発売決定!

ファッションモデルなどで活躍する香川沙耶の最新写真集が2024年4月6日に発売されることが決定。本作は香川さんが写真家のTim Galloと共に制作。メイクアップアーティストのMasashi Saito、スタイリストのHARUHIと共に、香川さん自身のルーツであるフィリピンで撮影を行いました。

香川さん自身が「いつもよりさらにギリギリを攻めた」というように、水着やランジェリー、水辺にたたずむアーティスティックな衣装、さらに、トップレスのカットなど、10頭身とも評されるそのスタイルを存分に感じることができる一冊となっています。

最新情報は香川沙耶さんの公式Instagram<https://www.instagram.com/saya.kagawa/>をチェック

●香川沙耶さんコメント
自分のお誕生日に皆さんに報告することが出来て、嬉しいです。
もうひとつの母国であるフィリピンで、撮影をするという夢が叶いました。
その「夢」の思い出がいっぱい詰まった一冊です。
時代を感じさせない素敵な写真たちとフィリピンの大自然や街中でしか見れないわたしが見れます。自分の子どもの頃を思い出す、大人になったわたしを見てください。たくさんの人に愛と感謝の気持ちが届きますように!そして、いつもよりさらにギリギリを攻める写真もお楽しみに!
詳細はコチラ👇
香川沙耶写真集 『タイトル未定』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました