入江里咲「植村さんのお家にお邪魔させていただいて鍋パーティーしました!すっぴんです」

no title

1: 2023/12/26(火) 21:05:33.55 0
今日はね

リハーサルが終わった後、植村さんのお家にお邪魔させていただきました

no title

no title


すっぴんです。

ヨッシーちゃん!!!


リハが早い時間に終わる予定だったので、ご飯行きたいです~ってお話ししてたら

お家で鍋パしようよ!って言ってくださって、、
一緒に作りました

no title


ミルフィーユ鍋に
川村さんからいただいたゆずを挟んだお鍋

出来上がってから刻んだゆずをのせて食べたんですけど、本当においしくて!!

一口食べるごとにおいしいって言ってました

no title


これは、私が持って行ったバゲットで植村さんが作ってくださったもの!

これも本当においしかった、、

植村さん手作りのドライトマトに生ハム!
オシャレすぎる


前にドライトマトのお話になって、

おいしいから食べてみて欲しい~って言ってくださってたから気になってたんですけど

トマトと思えないくらいすごい甘くて!
とってもおいしかったです


お腹いっぱいになった後は、
ティータイムしながらテレビを見たり

いっぱいお話ししてました


お邪魔しました!!
とっても楽しかったです
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12834091223.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました