【2024/1/24発売】Maiden vol.2 TVガイドVOICE STARS特別編集

Maiden vol.2 TVガイドVOICE STARS特別編集のサンプル画像
“こんな声優、見たことない!”というキャッチコピーの
男性声優ビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS」の編集部がお届けする、
女性声優にフィーチャーした新雑誌「Maiden」の「vol.2」を発売いたします。

英語で“乙女・少女”という意味を冠した本書は、’23年の10月に誕生。
声のお芝居でキャラクターを魅力的にしている女性声優たちに、
いつもとちょっと違うファッションやメイク、世界観での撮影を提案し、
いろいろな“かわいい”を写真世界で表現してもらうというコンセプトに、多くの反響を頂きました。

清く、気高く、そしてかわいく生きる乙女たちを魅せるビジュアルマガジンとして、
「vol.2」も豪華なラインナップでお届けします。

<表紙・巻頭特集>
高橋李依
キャラクターソングライブ「I編むYou」

声優デビュー10周年、そして自身のバースデーを記念した
キャラクターソングライブを開催する高橋李依を、約20ページにわたり独占取材!
水族館での撮影は、幻想的な世界観に合わせ、大人っぽい表情を見せてくれました。
さらに、ベレー帽をかぶって周辺を散策。童心に返ってはしゃぐ、笑顔全開の撮影となっています。
奇麗とかわいいの両方を楽しめるグラビアを、ぜひお楽しみください。
インタビューでは、これまで出会ってきた作品やキャラクターへの深い愛情と感謝、
そしてキャラクターソングライブ開催に至るまでの経緯と心境を聞きました。


<裏表紙・巻末特集>
羊宮妃那
詳細はコチラ👇
Maiden vol.2 TVガイドVOICE STARS特別編集


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました