【2024/1/15発売】【デジタル限定】まつきりな写真集「好きにならずにいられない」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】まつきりな写真集「好きにならずにいられない」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像
チューハイのCMやABEMAのプロレス番組に出演。いま間違いなく注目のタレント・まつきりなさんが人生初の水着グラビアを披露! 恥ずかしさと緊張に照れ笑いしながらも、気合い十分のボディメイクで挑んだ撮影日。地元・岡山愛にちなんだデニム衣装で鍛えたお尻を大胆に。また、ウイスキー好きの彼女らしくちょっぴりお酒もたしなんで。笑顔と色気がたっぷり詰まった一冊に仕上がりました。大口を開けて笑う飾らなさ。オトコもオンナも、彼女を好きにならずにいられないはず。
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】まつきりな写真集「好きにならずにいられない」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました