広本瑠璃、成人式で地元の友だちに「恋クラ」を大熱唱される「恥ずかしいからやめてくれー」

no title

1: 2024/01/14(日) 06:17:59.32
広本 広島に無事帰れて、実際に自分の目で治安状況を確かめてきたんですけど、バイクもいなかったし

尾関 改造チャリもいなかったですか?

広本 でも、いるかたはいらっしゃいました、あの、横断幕みたいなのをお母さんが持って来る方とかもいらっしゃって

尾関 何が書いてあるのwww

広本 名前が書いてありました

尾関 夜露死苦とかじゃないんだw

広本 同級生のみんなと久々に会って、ワーってなってるのを見てました

尾関 そういう時に久々に出会う友達も、今なにやってんの?みたいな、るりるり頑張ってるじゃんみたいな

広本
自分が人見知りすぎて、みんなが「おーるりじゃん、来れたんだね」って言ってくれて
「聴いてるよ」って言ってくれる人もいて、その場で恋のクラウチングスタートを大熱唱し始めるみたいなwww
「恥ずかしいからやめてくれー」って、「ちょっとストップストップ」って…本当にみんな暖かく受け入れてくれたし
誰か分からないくらい変わってる子もいて、その集いって中学校ごとに区切られてるじゃないですか
普段広島に帰ったら高校の友達に会うことが多いから、中学の子とは会ってなくて、誰か分からなくて、女の子も垢抜けてますし
男の子も誰?ってなって、正直最後まで分からない子もいたんですけど

尾関 こんなに冴えなかった子が大変身とか

広本 わかんないまま、一致せずに終わったから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました