【地獄】鈴木愛理「冬ハロコンOPで全員開脚で始まったことがあった、あけましておめでとうってなに開けとんねん、お母さん見たら泣くわ」

ハロプロ
625fb58a58db1

1: 2024/01/17(水) 18:06:13.10
【開脚で始まったり、衣装が虫だった頃のハロコン迷走時代】

鈴木
(初期はシャッフルユニットが目玉だったけど、それが無くなって各ユニットの新曲発表会になってたという話から)
その時にスタッフさんが考えた衣装案が虫だったんですよ
本当に虫だったんですよ、「あなたアリです」「あなたてんとう虫です」「あなた蝶々です」みたいな感じで言われて
虫には申し訳ないけど、衣装になった時って絶対に当たり外れがあるじゃないですか
蝶々はどう考えても可愛くなるんですよ、アリとかもバグズライフって覚えてます?大きなお尻がついて、小さくて可愛い生き物になるんです
私はてんとう虫だったんで、幸い、衣装では勝ち組だったんです、私がやったてんとう虫は、可愛い、スカートの部分が水玉模様になってて、バルーンなスカートになってて
カチューシャで触覚をつける、以上だったんで、スタイルも良く見えるし、めっちゃ嬉しかったんです
アリも可愛かったです、ショートパンツで、全身黒めでっていう…
当時嫌だったって言ってた子は緑系ですね、バッタとか…やだー可愛くない…って思春期だし、みんな言ってて、その選抜もグループの垣根を越えてるんで
℃-uteは誰も被ってない、5種類の虫なんですけど、その格好で℃-ute曲もやるんですよ?意味分かんないことになってて
ハロプロ全体がバグズライフのテーマソングを歌うんなら分かるけど、唐突な虫だったんで、全員パニック
その時にハロプロリーダーが高橋愛ちゃんで、嬢王蜂だったんです、めっちゃ可愛くて、さすが高橋さんって感じだったんですけど
確か高橋愛さんのラストのハロコンが虫だったんですよ
嬢王蜂の愛ちゃんと、てんとう虫の鈴木愛理がハグしてるのが、たぶんある、舞台裏の、なんで虫だったんだろうね

2015年冬のダンスモード公演は開脚で始まり…みなさん…今想像してると思うんですけど
曲の最中で開脚するんじゃないです、冬ってことはお正月ですよ、年明けて一発目に全員ステージ上で開脚をして待ってるんです
緞帳が降りてて、緞帳の後ろで開脚をしてスタンバイしてるんです
OPSEで緞帳が上がるんです、全員開脚して、前に上半身を落として、ストレッチみたいに
「あけましておめでとうございます」ってなに開けとんねんって感じでスタートするんです
もうお母さん泣くぞっていう状況のOPで不思議でした
普通に歌が歌えない状況でしたわ、衣装も開脚したり、側転とかバク転ができる仕様でスニーカーでした
私は側転もバク転もできないから、開脚チームにいました、Y字バランスの子もいたり
人によって担当が違ってて、愛理は開脚の人だったんで「あけましておめでとう」ってめっちゃおもろいって、一周回って面白かったなって
YouTubeで調べたら出てきます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました