入江里咲「年越しはタクシーで移動中に平山遊季ちゃんと電話しながら迎えました」

no title

1: 2024/01/20(土) 09:13:04.26 0
240118配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第94回(前編)#5-6
野中美希・川村文乃・入江里咲

(「Year-End Party」で大阪組だったりさちは帰りのタクシーで年明けを迎えたという話で・・・)

入江<やっぱり一人は寂しかったから、アンジュルムの平山遊季ちゃんと、あの、電話して
川村<えー!?そうなの?
野中<えー!可愛い(笑)
川村<可愛い
入江<そうなんですよ。(笑)年越ししたんですよ。でも何か、二人とも、やっぱり夜、
もう遅いし、ちょっと何か、何て言うんだろう、“もうすぐで年越し!よっしゃー!”
みたいな、っていうよりは、普通に会話してた中で、“あ、年越した。あけおめ~”みたいな
野中<あぁー~
入江<ぐらいのテンションで(笑)、年越して、あのー、ぺいぺいの方が、
あの、家に着くのがちょっと早かったので、ぺいぺいのご家族と、ビデオ電話(笑)
川村<フッフフフフ
野中<えぇーー?
川村<面白い(笑)
入江<その、ちょっと(笑)、でも
野中<すごーい
入江<もうめっちゃ可愛くって!あのー、ぺいぺいってちっちゃいきょうだいがいるじゃないですか
川村<うんうんうんうん
入江<それで、家着いた瞬間、“ゆきおかえりーー!!”みたいな(笑)
野中・川村<可愛い~!
入江<めっちゃ可愛くて。(笑)ちょっと残念ながら電波が悪かったから(笑)
野中・川村<あぁー~(笑)
野中<そっかそっか
入江<そう、あの、ちょっと、めっちゃ、その、流れ良く会話できたっていうわけではなかったんですけど、
あの、ゆきのお母さんとかからも、ちょっと、あの、挨拶とか、してもらったりとかして、すごい思い出深い
川村<フッフフフフ
野中<うわ~、いいね
入江<年越しだったなーって
川村<可愛い(笑)
野中<可愛い~
入江<思って。で、しかも、1月2日ですね、あの、チームBお休みだったんですけど、
2日、あの、誰よりもメンバーに早く会ったのがゆきで~
野中・川村<んーー
入江<一緒に初詣(笑)
野中<えー!?めちゃめちゃ仲良しだね
入江<ご飯食べて初詣して解散するっていうのをして(笑)
野中・川村<お~
入江<けっこう、最近めちゃくちゃ会ってるメンバー、ですね
川村<可愛い
入江<え~(笑)
川村<何かぺいの家族エピソード聞けて(笑)
入江<フフフフ
川村<何か“ゆきおかえりー!”なんて(笑)
入江<ほんとに可愛い(笑)
野中<可愛い~
川村<可愛かった。みんなのお姉ちゃんだなと、思いますね
入江<ほんとに、しかも、“もう夜だから静かにして”とか言ってるんですよ(笑)
川村<うわ~(笑)
野中<あー、しっかりしてる。長女だな(笑)
川村<うん、しっかりしてる(笑)
入江<長女だな~と思って~(笑)
野中<めっちゃ長女
川村<フッフフフフ
野中<すごい
入江<お家でもこんな感じなんだなーって、思いました
野中<あ~、いいね~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました