【2024/1/23発売】アップトゥボーイ2024年3月号

アップトゥボーイ2024年3月号のサンプル画像
2024年最初のアップトゥボーイ、表紙巻頭は櫻坂46・大園玲×守屋麗奈!

11月にZOZOマリンスタジアムでの「3rd YAER ANNIVERSARY LIVE」を大成功に収めるなど、実り多き1年となった2023年。2024年も昇り龍のごとくさらなる躍進が期待される櫻坂46より、まさに“辰年”生まれの年女である2人が表紙巻頭に登場。
意外にも雑誌のペアグラビアでは初共演となる大園さんと守屋さん。1月の厳かで神聖な空気感のもと、凛とした表情から仲良く戯れる穏やかな表情まで様々なシチューエーションで撮り下ろしました。ボリュームたっぷりの20Pロンググラビアです。

中面グラビアには同じく櫻坂46より、三期生の村山美羽が初登場。レギュラー番組では“新・おバカ女王”に輝くなど、バラエティー力を発揮しつつある彼女ですが、今回は持ち前のクールビューティーなルックスを存分に活かして撮り下ろし。白ワンピース、部屋着でピュアに美しく、黒ドレスでクールに美しく……村山さんの“美”が際立つ10ページのグラビアに仕上がりました。

乃木坂46からは4期生の佐藤璃果ちゃんが登場。璃果ちゃんの「アップトゥボーイ」グラビアと言えば、そう、ファンの皆さんはもうおわかりですね。
1年ぶりに、"プリンセスLica"シリーズの続編をお届けします。気になる内容は、編集部公式Xなどで随時お知らせいたします。

今号はフレッシュメンバーが多数初登場!
まずはHKT48・今村麻莉愛。11歳でHKT48に加入し、現在は20歳の美しい大人に成長した彼女の大人な面と子供な面をグラビアに収めました。美しすぎる水着姿は必見です!

AKB48・八木愛月がソロ初登場。AKB48の63rdシングル表題曲の選抜メンバーに選ばれるなど、まさに次世代ホープの呼び声が高い彼女。フレッシュな姿をお届けする7Pです。

私立恵比寿中学より仲村悠菜がソロ初登場。甘めなルックスをいかすべく、メイド服などの衣装に挑戦! かわいさが誌面からあふれる6P!

芸歴15年の女優、17歳・新井美羽が初登場。清純な雰囲気と親しみやすい元気いっぱいの笑顔が魅力の美羽ちゃん。今回のグラビアではちょっぴり大人っぽい表情も見せてくれました。

1月31日に2ndシングル『卒業まで』をリリースする乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空からは、安納蒼衣ちゃんが本誌ソログラビア初登場。16歳の今だからこそ撮影できた正統派グラビアの撮影現場に、お馴染みの"つっちー"と、そのお見合い相手!?が乱入して……。
ちょっと不思議で可愛さ満点の7ページに仕上がっています。

女優、グラビアと二足の草鞋で大活躍の21歳・大熊杏優も弊誌初登場! ミニマムサイズ&笑顔がとっても愛らしい彼女の魅力をふんだんに詰め込んだ7P!

各誌グラビアを席巻中の蓬莱舞ちゃんも本誌初登場。この春、高校を卒業する舞ちゃん。"背伸び感"がテーマの、ちょっぴりオトナっぽい姿に注目です。


そして巻末グラビアには、モーニング娘。卒業後、1年半ぶりに森戸知沙希を撮り下ろし。海外留学を終え、一段と大人になった最新ちぃちゃんをお楽しみに!

付録は櫻坂46大園玲×守屋麗奈のB3サイズ特大両面ポスターとなります。

[グラビアラインナップ(敬称略)]
大園玲×守屋麗奈(櫻坂46)
村山美羽(櫻坂46)
佐藤璃果(乃木坂46)
今村麻莉愛(HKT48)
八木愛月(AKB48)
仲村悠菜(私立恵比寿中学)
新井美羽
安納蒼衣(僕が見たかった青空)
大熊杏優
蓬莱舞
森戸知沙希

※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。
詳細はコチラ👇
アップトゥボーイ2024年3月号


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました