【悲報】飯窪春菜「岸本ゆめのちゃんはYUMっていうアップフロントの子会社に入りました、お笑い系の人が集まる会社です」さんま「ファーw」

1: 2024/01/24(水) 18:01:11.62
為永の目標が岸本であるという話から

為永 面白さもそうですし、挨拶の声がいっつも大きくて、ハロプロに入ってそういう姿を見て、カッコいいなこの先輩って

さんま 後輩ってそういうのを思うのか、後輩も俺の挨拶をマネするからな

為永 大きい声だと、こっちも気持ちいいし、私も大きな声で挨拶していいんだって思えるので

村上 でも、きしもん、最近悩んどってんで

為永 そうみたいですね

さんま 体作りを頑張っててんな、肉体改造

飯窪 所属先が決まりました

さんま え?何が?

飯窪 アップフロントの子会社のYUMっていうところに

さんま え?きしもんやめよったん?

飯窪 子会社ですね、グループは卒業して…でか美さんや吉川友さんがいらっしゃる

さんま それはどういう系統の会社?

飯窪 お笑い?

さんま お前、吉川友に失礼やわ

飯窪 違うか、バラエティに富んだ人が集まる会社です

さんま ファーwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました