【朗報】八木栞さん、窪田七海と西﨑美空からタメ口で喋ることを強要された結果、あまりにもぎこちない口調になってしまうwwwwww

no title

1: 2024/01/25(木) 18:38:22.77
窪田
今日ハッキリさせたいと思ってることがありまして
私達(窪田西﨑と八木)、入った年数とかが曖昧で私の方が研修生歴は長いんですけどデビューはほぼ同時期みたいな
お互い敬語を使ってるんですけど、ぜひよければお互いタメ語で話したいなって、仲良くなりたいなって

八木 本当ですか?…が…ガンバル!

土谷 それに対する答えってガンバルであってるの?

八木 七海ちゃんでいいですか?

窪田 はい、七海ちゃんで

八木 七海ちゃんと美空ちゃん?

窪田 みくみく?

西﨑 うおー!どっちがいいかな?

八木 私は八木ちゃんで

西﨑 私はみくみくで

八木 七海ちゃんとみくみくで

土谷 七海ちゃんがいいんだね

窪田 窪田でも、キュルルンでも

土谷 これから3人は同期扱いで、敬語使ったらペナルティで

(中略 アルバムの宣伝)

八木 「グッドラックの胸騒ぎ」のMVも公開されています、お二人の注目ポイント、撮影でのエピソードは………ある?

窪田/西﨑 「ある?」wwwwwwwwwwwwwwwwww

土谷 俺も忘れてたwwwこんなぎこちないタメ語、初めて聞いたwww精一杯頑張ったタメ口www

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました