【競馬】鈴木愛理が競走馬ハツコイサイダーの馬主からコメントをもらう「℃-uteもBounoもテレビに出る機会が無かったから…」

鈴木愛理
625fb58a58db1

1: 2024/01/26(金) 21:33:05.75
競走馬 ハツコイサイダーについて、ディレクターが知り合いの知り合いの知り合いを辿ったら
ハツコイサイダーの馬主の山口ステーブルの山口裕介さんにたどり着き、コメントをもらう

山口さんからのコメント
鈴木愛理さんはハロプロのトップアイドルという認識はありましたが
Perfumeに夢中で、初恋サイダーも聴いたことがある程度の感じでした
たまたまアニソンを歌う鈴木愛理さんがティックトックで流れてきて
すごいと思い、そこからいろいろ動画を見ていたら、初恋サイダーがとても良い楽曲だと思い馬名につけさせていただきました
関西に入厩していますが、少しお転婆なところがあるので、育成はゆっくりやっていきます
ですので、デビュー時期を決めずに馬の成長に合わせていきます
デビューする時はぜひ応援していただければ嬉しいです

鈴木
じゃあ(きっかけは)私だったんだ
気にしてたんですよね、ファンの方も初恋サイダーって言うくらいだから、Bounoのファンなのか
愛理ちゃんから入ったファンなのか、次に無限クライマックスとか来たら℃-uteのファンかもしれないよねとか言ってたら
全然違う角度から来ましたね

ディレクター あの…ハツコイサイダーのお写真…

鈴木
やだー!鼻筋が通ってる美人!美人なんだけど、やだー!横顔も素敵よー!ありがとうございます
突然愛着が湧き出す、突然競馬の番組みたいになってる(飼葉を食べる動画を見て)大きく育つんだよー

ディレクター まだ1歳で今年2歳になるので、今年中にデビューする可能性があるというハツコイサイダー

鈴木 落ち着いて見えるけど、お転婆ちゃんなんだって、オテンバサイダー?

(中略)

鈴木
私のモチベーションでもあるんですよ、今活動を続けることで、過去の楽曲に繋がったり、過去の活動も報われるというか
℃-uteもBounoもあんまりテレビに出る機会が無かったから、知らない方も多かったから
私がソロで歌い続けることで、みんなが知ってくれてお馬さんの名前になるなんてビックリなので
山口さん、ありがとうございます
応援しましょう、もしハツコイサイダーが試合に出たら、その日を私の競馬デビューにすると決めてるので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました