野中美希「私げったーはおとめ組だと思う」羽賀朱音「私もげったーはおとめだと思う」弓桁朱琴「おとめがいいです」

モーニング娘。
no title

1: 2024/04/15(月) 20:09:16.07 0
240406 「モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#626
野中美希・羽賀朱音(日直)・弓桁朱琴 「学級会」(本編未公開)

(今回の本編の方でおとめ組の曲を2曲流したのは
ひなフェスでおとめ組の曲を2曲披露したからという話で・・・)

羽賀<今のモーニングって、ちゃんとさくら組、おとめ組あるじゃない
野中<うん
羽賀<何かあんまり知られてないんだけど、一応ちゃんとさくら組とおとめ組に
野中<そうだね
羽賀<現メンバー分かれてるんですよ
野中<そう
羽賀<だから17期がどっちになるかもすごい
弓桁<うわ~~
野中<私げったーはおとめだと思う(笑)
羽賀<いや私もげったーはおとめだと思う(笑)
弓桁<おとめがいいです(笑)
羽賀<そう、はるちゃんはさくらだと思う
野中<うん、っぽい
羽賀<そう。一応ちゃんと・・・誰、おとめ組が、生田さん、私、
・・・え、もうほまめいじゃない?そしたら
弓桁<岡村さんと・・・
野中<あ、そうだね、もう、もう
羽賀<おとめ組いないよ、あんまり
弓桁<あ~
野中<ほんとだ
羽賀<佐藤さんとかかえでぃーとか
野中・弓桁<あぁ~~
羽賀<工藤さん、飯窪さん、はーちんもおとめだったの
野中<あ、そうか~
羽賀<だから、今生田さん、私、ほまめい、しかいなくて、
さくら組は、石田さん、小田さん、のなちゃんまりあ、よこやん、
北川・・・らいりーもまだやってないんだ、じゃあ
野中<らいりーやってないや
弓桁<あー
野中<え、らいりーもでもおとめっぽくない?
羽賀<おとめっぽい(笑)
弓桁<おとめっぽいです
野中<うん
羽賀<おとめちょっと、人材偏ってるけど(笑)
野中<そうだね(笑)
弓桁<フフフフ
羽賀<そう、もらわないと困る。(笑)そう、で分かれてるから、で、私おとめ組だから、
え、何かちょっとどっちもやってくれてるやーんみたいな気持ちになっちゃって何か(笑)
弓桁<フッフッフッフッ
野中<うんうん
羽賀<本家じゃないのにすみませんって感じなんですけど(笑)
野中<たしかに。ね、何かさくら組の方がさぁ
羽賀<そうそうそう
野中<春っぽい曲はたしかに、多いもんね
弓桁<あぁ~
羽賀<ひなフェスだからやっぱり『さくら満開』とか
野中<うんうんうん
羽賀<『晴れ 雨 のち スキ ♡』とかの方が多いのかなと思いつつ
野中<たしかに~
羽賀<どっちも、『友情』も『愛の園』もやってくれて、嬉しかったなぁと
野中<う~ん
羽賀<個人的に思ったので、おとめ組の曲を流させてもらいました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました