岡村美波「平井美葉ちゃんは人たらしといいますか、みんなのことをキュンキュンさせちゃう人で」

hiraimiyo

1: 2021/06/08(火) 22:20:10.53 0
210608配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第86回 後編 #3-4
MC:矢島舞美 ゲスト:岡村美波

(他のハロモバの番組に出演しているメンバー宛の質問を考える舞美とみいみ。
舞美は「ハロメンで彼氏にするなら誰?」という質問にして・・・)

矢島<え、誰、誰かなぁ?
岡村<私は(笑)
矢島<うん
岡村<あの、BEYOOOOONDSの
矢島<あ、早いね
岡村<平井美葉ちゃん(笑)
矢島<あっ
岡村<が(笑)
矢島<えー?何で何で?あ、好きなんだっけ?
岡村<すごく大好きなんです(笑)
矢島<あ・・・。あれ?でも、後輩っていうか、後から入っ・・・
岡村<あ、そうですね
矢島<そうだよね
岡村<でも歳は、あの、5つ上?
矢島<うん
岡村<なんですけど
矢島<え、面白いパターンだね。後から、何かほら、先輩に憧れて、みたいなのとかはあるけどさ(笑)
岡村<あ、何かぁ、とても、あの~、人たらしといいますか(笑)
矢島<あー、そうなんだ。(笑)ウケる(笑)
岡村<その、みんなのことを
矢島<うん
岡村<キュンキュンさせちゃう人で
矢島<あ、そうなんだ(笑)
岡村<何か、こないだメイクさんまでキュンキュンさせちゃってて~
矢島<えー?それはどんなとこ、どんな仕草や、言動にキュンキュンするの?
岡村<いや、何かけっこう、レディーファースト、みたいな感じ(笑)
矢島<あっ
岡村<みよちゃんも女の子なんですけど(笑)
矢島<自然に出来るんだね。うんうんうん
岡村<出来ちゃったり、あと何か自然と、褒めて
矢島<えー
岡村<くれるんですよ、すごく
矢島<どんな感じで、言うの?
岡村<え、何か、ブログとかに、お写真載せたら、急に、その写真のスクショと、“これ可愛いね”みたいな(笑)
矢島<あぁー~
岡村<急、すごい急に連絡くれたり~(笑)
矢島<うわ~、たらしだ。うん
岡村<あと、何だろう、何か、すごく距離が、何か、ずっとべったりなわけでもないんですけど
矢島<あー、なるほどね
岡村<何か急に近く、なったりするんですよ(笑)
矢島<フッフフフ。面白い。うん
岡村<何か、それが何かすごい、ねー、何かほんとキュンキュンしちゃうなって
矢島<へぇーー
岡村<いろんな先輩にも、すごいキュンキュンさせてて~(笑)
矢島<あ、そうなんだ
岡村<すごいなって思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました