ハロコンを通して仲良くなった他のグループのメンバーはいますか? 為永:北川莉央ちゃん 松本:西田汐里さん 川名:月チーム全員

ハロプロ
o1080080914921382493

1: 2021/06/18(金) 10:37:09.07 0
https://news.yahoo.co.jp/articles/66f1138efe283b4dc2ecd529d2aa55f3840fdd56


――ハロコンを通して仲良くなった他のグループのメンバーはいますか?

為永:私はモーニング娘。’21の北川莉央さん。ハロプロメンバーとしてデビューしたのは莉央ちゃんが先なんですけど、ハロプロ研修生には私が先に入っていて。
だからお互いを先輩だと思って、“さん”付けで呼び合っていたんですよ。でも今はそれを止めようと話して、「莉央ちゃん」「幸音ちゃん」って呼べる仲になりました。それはすごくうれしいですね。

川名:私は春のハロコンの「花鳥風月」では月チームに入っていて、けっこう全員とお話できて仲良くなれた気がします。

松本:私はBEYOOOOONDSの西田汐里さん。「STEP BY STEP」のときも同じチームで、7月から始まる夏のハロコンもなんですよ。
最初はそれほど話す感じではなかったんですけど、公演を重ねているうちに仲が深まって、千秋楽では舞台袖で「一緒に頑張ろうね!」って言葉を掛け合いながらステージに出て行ったり。
いろんなお話をできるようになりました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました