河西結心ちゃん、中学時代フィールドホッケーの選手だった

kasai

1: 2021/07/26(月) 21:15:01.62 0
好きなスポーツ!河西結心
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12688659546.html
2021-07-26 16:39:12


今日は私の好きなスポーツについて
お話しします!!

今、オリンピックが開催されていますね!
私は先日、開催式をテレビで見ました!

皆さんはなんのスポーツが好きですか??
私は、「フィールドホッケー」が好きです!

ホッケー!っていったら、アイスホッケーを
思い浮かべる人が多いと思うのですが、
皆さんは、知ってましたか!?✨✨

実は実は、、、
オリンピックの競技の一つで、
世界での競技人口は、多いんです!!

私は中学生の頃に、
フィールドホッケーをやっていました!
ちなみにゴールキーパーでした笑

今日はフィールドホッケーの
日本VSニュージーランドです!
見ます!!!ワクワクしてます!!!

no title


写真は福田真琳ちゃんと!!
これは飛んでる写真で、躍動感を出す為に
手を沢山動かしました⭐
まりんちゃんとは、
ボイスメッセージでやりとりをします笑
とっても楽しいです☺︎

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました