【ハロコン】代打MC上國料萌衣、豫風瑠乃をスルーしてしまう

kamikokuryoumoe

1: 2021/07/31(土) 16:26:28.62 0
@
#ハロコン #Sapphire Juiceつばき新メン挨拶の場面 代打MCかみこが最後の豫風瑠乃さん飛ばしかけて会場どよめき😂よふちゃんの挨拶の後には割れんばかりの拍手👏

@
【7/31 ハロコン広島 昼 Sapphire】
かみこ、新メンバー紹介のMCを聖の代わりにしてたんだけど、見事にまりんちゃんで終わりかと思ってて、見事に豫風ちゃんスルーwwwww会場大爆笑www
豫風ちゃんも「え?私は?」みたいな顔してて、かみこもめっちゃ謝ってた

@
ハロコン 広島公演 Sapphire

新メンバー紹介のMCは上國料萌衣さん
一番最後の豫風瑠乃ちゃんの板を飛ばしてしまい、「ごめんね!ごめんね!」と何度も謝罪するシーンも🤣

豫風瑠乃ちゃんをちょうどオペラグラスで見ていたんだけど、ベストパフォーマンス賞取ったときと同じくらい驚いた顔してた🤣🤣

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました