植村あかり「有澤一華ちゃんはJJに入るんじゃないかと予想してた」谷本安美「つばきに入るのは有澤一華ちゃんだと思う」

arisawaichika

1: 2021/07/29(木) 19:38:42.32 0
植村あかりの証言
https://www.youtube.com/watch?v=fEw-cMRQCus&t=9m14s


谷本安美の証言
210622配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第87回 後編 #2
MC:矢島舞美 ゲスト:谷本安美

(つばきファクトリーの新メンバーオーディションの話で
どういう子に入ってきてほしいかを話していて・・・)

谷本<でも、あの、つばきファクトリーの中では、こう研修生の子たち見て、
“どの子が入るのかな?”っていうのを(笑)
矢島<フフフフ。あー
谷本<最近、よくお話してますね(笑)
矢島<え、ちなみにどの子って、思ってる?(笑)
谷本<でもみんなが、こう、言ってるのは
矢島<バラバラ?
谷本<バラバラ、なんですけど、一人、言ってるのが、有澤一華ちゃんっていう
矢島<うん
谷本<けっこうほんとに、ハロプロ研修生にも最近入ってきた子なんですけど、ちょっと高校生で
矢島<あ、高校生の子?へぇ~
谷本<高校生で、ちょっと年齢も
矢島<へぇー~
谷本<上の子なんですけど
矢島<うん
谷本<でもその子~は、何か、つばき、ちょっと雰囲気的にも
矢島<へぇ~~
谷本<すごい何か大人な感じで、清楚な感じなので
矢島<うん
谷本<つばきファクトリー入るのかなぁ?みたいなことを
矢島<へぇーー、面白い
谷本<みんなで、お話してますね
矢島<すごいね(笑)
谷本<フフフフ
矢島<何か面白いね(笑)
谷本<フッフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました