金澤朋子「ソロフェス2は工藤由愛ちゃんがけっこう面白かったのでぜひ注目してほしいなと思います」

kudoyume

1: 2021/08/15(日) 07:18:19.45 0
210814 「金澤朋子のVivid Midnight」 #98
金澤朋子・西田汐里・江口紗耶

(8月16日にソロフェス2が放送されますが、
自分のパフォーマンスのここに注目してほしいという
ポイントはありますか?というメールで・・・)

金澤<けっこうソロフェスって、緊張するし(笑)
西田・江口<ハイ(笑)
金澤<私たちにとってはプレッシャーな企画じゃないですか
西田<そうですね
金澤<一人でやっぱパフォーマンスをするっていうね、場は、
ま、たしかにこう、このコロナ禍で、一人で歌う機会とかはありましたけど
西田・江口<ハイ
金澤<それでもやっぱ慣れてはないじゃないですか
西田<ハイ
江口<そうですね
金澤<そりゃドッキドキだし、ほんと本番直前とかも、メンバーによっては
何かわけのわからない大声出して何か暴れてる子とかいたり(笑)
江口<フッフフフ
西田<そうなんですか?(笑)
金澤<“あぁーー!!”とか言って(笑)
西田・江口<フフフフ
金澤<ちなみにあの(笑)、モーニング娘。'21の、森戸知沙希ちゃんがそうでした(笑)
西田<あ、そうなんですか(笑)
江口<フフフフ。そうなんですね(笑)
金澤<すーごい何か、キャーキャーずっと言ってて(笑)
江口<えー?(笑)
西田<フフフフ
金澤<ちぃちゃん大丈夫?みたいな、感じでしたけど(笑)
江口<へぇ~~
金澤<ま、そのぐらいみんな、プレッシャーがある中でやっていくっていう感じですけど
江口<ハイ
金澤<私金澤はですね
西田<ハイ
金澤<人によって、いろんな演出があったり、ま、楽器やったり、そういう何かいろいろ、
あるじゃないですか。でも何かそういう、目立った演出みたいなことは、
ま、前回もそうですけど、今回もしていないので、歌一本といいますか、
そういう感じでやらせていただいたので、ま、歌声に注目してほしいかなと、
思いますね~。二人はどうですか?
江口<えー?私は(笑)
金澤<ま、詳しい内容はね、まだ言えないけど
江口<そうですね
西田<まだ言えない
江口<えー?でもさっき、こう、ちょっとカッコいい、表情をしたりするのが逆に
恥ずかしいっていう風に、言ったんですけど、いつもとはまたちょっと違った雰囲気で、
挑戦したので、でも私もその、小道具、は今回、あの、持ってないので
金澤<ハイ
江口<パフォーマンス面に、注目していただければなと、思います
金澤<注目してください。じゃしおりんは、どうでしょうか?
西田<ハイ。私はですね、今回切ない曲を、選んだので
金澤<おー
西田<切ない、ところを表現している曲の、歌詞の意味を伝える、
表現を、頑張ってやってみたので、そこに注目してほしいなと思います
金澤<ハイ~
西田・江口<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました