川名ケロンヌ 前歯に海苔をつけてキョロキョロしてたら工藤タコちゃんにドン引きされたのお知らせ

kawanarin

1: 2021/08/18(水) 08:11:25.90 0
@初めて先輩の写真撮影の見学時、ケロンヌが居眠りをしていたとためちゃんが暴露。ケロンヌその記憶なく「え?そのとき凜に教えてくれた?」と自分を凜呼び。

@過去の写真公開。ケロンヌが前歯に海苔をつけたお歯黒写真。年末年始の頃中野サンプラザの楽屋で撮影。このお歯黒でキョロキョロしてたら工藤由愛さんにドン引きされた。この新人大丈夫か?って思われるといけないので、この写真はブログに載せていなかった。

@ためちゃんは自転車に乗れない。「いや乗れないって言うほどじゃないんですけど、こうなっちゃうんです」とハンドルがグラグラして真っ直ぐ進まないジェスチャー。「それ乗れないってことだよ」と、わかなちゃん突っ込む。

@ダンスレッスン時のためちゃんとわかなちゃんのツーショット。ケロンヌはお腹が痛くて遅刻したので一緒に撮れなかった。
「前の日からお腹が痛くて、夜全然眠れなくて、来るとき電車の中で立っていられなくてしゃがみこんで」
「よく来られたよね~」と感心するふたり。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました