2021-09-10

モーニング娘。

モーニング娘。の「先輩後輩ルール」が話題に

1: 2021/09/09(木) 18:05:11.55 0 モー娘て今でも弁当は先輩から選ぶ、先輩からいい楽屋を選ぶ、先輩から髪型決めるというルールなん?すごいな先輩
北川莉央

北川莉央「何よりも食べる事が大好き。ご飯をたらふくたらふく食べるのが好きです。」←たらふくって単語が可愛すぎない?

1: 2021/09/09(木) 18:34:46.08 0 たらふく なんて言葉リアルで言う人初めてみた イメージ的にかなり昭和時代とか昔の言葉な印象ある しかも2回繰り返し 可愛すぎてかなり萌えた

竹内朱莉さんのことを「おでん」というと、アンジュルムファンの人が激昂するんだが・・・

1: 2021/09/09(木) 17:50:27.32 0 そもそもあんたらがおでんくんって言ったんじゃん 「タケと呼べこの野郎」とキレられても困る
和田彩花

和田彩花司会のNHK番組に上國料萌衣と羽賀朱音が出演のお知らせ

1: 2021/09/09(木) 19:24:34.09 0 11/15(月) 21:30~21:55 NHK Eテレ「趣味どきっ!『アイドルと旅する仏像の世界』第6回」(上國料萌衣) http://www.helloproject.com/media/

森戸知沙希ってやっぱりかわいいんだな再認識したわ

1: 2021/09/09(木) 15:16:21.58 0

森戸知沙希、屋久島へ行く

1: 2021/09/09(木) 22:48:46.55 0 『エネルギー増し増し』森戸知沙希 https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12696985718.html やぽ 森戸知沙希です🌰 写真集撮影のオフショット📸 屋久島行ったことある?? 私は今回初めてだった💗 屋久杉大...
島崎遥香

【ぱるる】8/31 テレ朝系「ロンドンハーツ」に島崎遥香出演! 淳「ぱるるの言いたいことは自分が全部代弁できます!」

【ぱるる】9/7 日テレ系「踊る!さんま御殿!!」に島崎遥香出演! “のんびり”芸能人として「平気で1日LINEの返事を返さない」 

島崎遥香

【ぱるる】9/9 日テレ系「ぐるぐるナインティナイン」に島崎遥香が出演! コスプレしてる元国民的アイドル”S”は誰? 

羽賀朱音「松本わかなちゃんがチーム鳥の新メンバー3人にダンスを教えていたりする姿が本当に微笑ましくて可愛い空間です」

1: 2021/09/08(水) 21:59:34.51 0 リハなのに空間が可愛い 羽賀朱音 https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12696845287.html リハーサル、着々と進んでいます🙆🏻‍♀ チーム鳥には 3人の新メンバーが加わってくれたのですが、 入江里咲ちゃん 江端妃咲ちゃん 豫風瑠...
タイトルとURLをコピーしました