【悲報】オシャレ番長夏焼雅さん、埼玉県内でも特にダサいことで有名な三郷市在住だった

夏焼雅
artist_natsuyaki

1: 2021/10/11(月) 10:02:29.10 0
@
夏焼雅さん、三郷市文化会館で子供の頃はバレエの発表会にでていたらしくその時のことを

「当時はステージに立ってみんなより高い位置にいられて嬉しい!くらいにしか思っていなかった」

と話していて
私発表会に怯えていたタイプの子供だったから
そのメンタルがナチュラルボーンプリンセス過ぎて

@
「三郷市文化会館」は夏焼雅ちゃんが幼稚園の頃から発表会とか様々な学校の行事で使っていた思い出のホールだったみたいで最後の挨拶は本当に素敵だったし、今日の雅ちゃんは13列から見るとほぼめるるで、小5の雅ちゃんから見てるけど、どの時代もずっと最先端にかわいいのすごいなってなった #MSMW

@
三郷市文化会館は小っちゃい時から使ってた会場と夏焼さん
なので今回できて嬉しいし、ちょっと不思議な気持ちと説明

今はお仕事で綺麗な衣装着て歌って踊ってできて嬉しいと語る夏焼さん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました