【朗報】地下アイドルさん、道で偶然出会った宮崎由加に認知&私信され大号泣「涙止まりません」

1: 2021/11/03(水) 06:57:09.60 0
宮崎由加 / みやざきゆか@yuka_miyazaki42
今日道歩いてる時にめっちゃ可愛い女の子に「ゆかにゃ、、?」って言われてなんか私人見知りでもないのに変に緊張しちゃって、まっっったく急いでないのにめっちゃ急いでるのか??みたいな謎の会釈しながらゆっくり歩き出すみたいな動きをしてしまった反省!!!!



柳川 みあ@yanagawamia
すみません、これ私です
今日歩いていたらゆかにゃさんを見つけて、驚きを隠せず大きい声でママに「ゆかにゃ、、?、!」と言ってしまって困らせてしまいました
それに気づいてわざわざ会釈してもらって、嬉しくてその後ずっと泣いてました笑
初期からずっとずっと憧れで大好きなんです!

柳川 みあ@yanagawamia
会えただけでも嬉しくて泣いてたのに、
こんな、、ツイートまで、、!
しかもめっちゃ可愛い子って書いてある
このツイート、家宝で一生自慢して生きていきます!!!!

ああ電車で大号泣中www

今日、ほんとに朝から強運すぎて怖い、笑



宮崎由加 / みやざきゆか@yuka_miyazaki42
めっちゃ驚いています私。
なんとさっきのツイートから本人に繋がりました、、!
めっちゃお顔覚えてたからそうそうそう!って勝手に嬉しくなったよ
素直に動けなくてごめんねえええ
また今度会えた時はお話ししたいな



柳川 みあ@yanagawamia
、!!!!!?!!????

あ、あの、、
どうしよう、涙止まりません、、!

とりあえず言わせてください、
2016のLIVE MISSION FINAL at日本武道館のファミリー席でピンク色ふりふりしてた15歳の女の子は私です

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました