上國料萌衣「私の推しは、つばきファクトリーに新加入した河西結心ちゃんですね」

kamikokuryoumoe

1: 2021/11/11(木) 18:23:21.22 a1111
「週刊ヤングジャンプ」 NO.50(2021年11月発売)
『【推しの子】』 スペシャル座談会!
赤坂アカ×上國料萌衣×佐々木莉佳子×横槍メンゴ(抜粋)

横槍 ちなみにハロメンだと誰が推しですか?

上國料 私は、つばきファクトリーに新加入した
河西結心ちゃんですね。ワンフレーズでグッと
引き込まれる素敵な歌声の子です。加入して
はじめて歌声をきいた瞬間から推しちゃいました!

横槍 やっぱりピンとくるのは歌声とか
パフォーマンスを観たときですか?

上國料 確かに河西結心ちゃんに関しては
ビビっときました!

佐々木 私はモーニング娘。'21の佐藤優樹さん
ですね。推しとはちょっと違うかもしれませんが、
一緒にパフォーマンスをしていて楽しいんです。
ステージ上で輝いているというか、こだわりのある
パフォーマンスをいつも見せてくださるので。
型にはまっていない自由さが魅力です。

赤坂 『【推しの子】』でもアイドルの才能を
感じる瞬間というのを描いていて。型破りな
ことや歌声、パフォーマンスを観てキュン!とくる
瞬間って実際にもあるんですか?

佐々木 あります!それこそかみこと一緒に
ステージに立っていると、いつも感じさせて
くれます。かみこはさっきの様にダンスが
出来ないとか「自分なんて」みたいな考えを
持ちがちですけど、なんだかんだで出来ちゃう
姿にキュンとします!

上國料 嬉しい・・・ですが、私としてはその
「なんだかんだ」で止まっちゃうのが悩みだったり
します。突き抜けるものがないというか。入った
ばかりの頃器用貧乏と言われたことがあって。

横槍 出来る人がいわれがちな言葉ですよね。

上國料 その言葉がずっと頭の中にありますね。
それを破るために頑張っているんですけど!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました