島倉りか「でも譜久村さんが経済回してる可能性もありますよ」 譜久村聖「まぁね、経済はね、動かしてる」

no title

1: 2021/11/16(火) 22:27:10.03 0
211116配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第95回 #2
MC:譜久村聖 ゲスト:島倉りか

(ふくちゃんは今年は無駄遣いが多くてコンビニで
「鬼滅の刃」の商品を買ったりクジを引きまくったという話をして・・・)

譜久村<でもほんとにダメだと思った。もう、家ん中ラバーストラップだらけだよ
島倉<たしかに。物、いっぱいになっちゃいますよね
譜久村<そうなの。だから、何だろう、冨岡義勇さんが出たら、よこやんにあげるようにしてるし
島倉<うわぁ~(笑)
譜久村<善逸が出たら(笑)かえでぃーにあげるし、とか
島倉<あ、すごい。推しがばらけてるんですね。すごい良い
譜久村<そう。全員けっこういい感じにばらけてるから、いいなぁと思って
島倉<それは引いちゃいますね
譜久村<引いちゃう。でも、ちょっと、ほんとに、来年は、節約してこうと思って。フッフフフフ
島倉<でも、譜久村さんが回してる、経済回してる、可能性もありますよ
譜久村<まぁね、経済はね、動かしてる(笑)
島倉<うわぁー~(笑)
譜久村<フッフフフフ!
島倉<カッコいい(笑)
譜久村<フフフフ
島倉<すごい(笑)
譜久村<コンビニであんな遣う人いないと思う
島倉<フフフフ
譜久村<いやみずき、ちっちゃいところで遣っちゃうんだよ。大っきい買い・・・
島倉<カッコよすぎます(笑)
譜久村<フッフフフフ
島倉<ハロー!プロジェクトのリーダーが、フッフフフ
譜久村<経済回してます。アハハハハハ!
島倉<カッコいい。フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました