橋迫鈴「私なりのけじめとして先輩たちの好きなお弁当には手を付けないけど後輩のお弁当には手を付けます」

アンジュルム
no title

1: 2021/07/23(金) 08:53:10.61 0
アンジュルム 十人十色に光る個性。
橋迫鈴 インタビュー(抜粋)

オフでは妹や弟の面倒を見る立場。そのせいか
年上に甘えるのが苦手で、先輩に送るLINEも
絵文字ゼロの「ですます調」でした。でもある時、
上國料さんが「絵文字とか使っていいんだよ」
と言ってくださり、勇気を出して使ってみたら・・・
自然と会話が弾むようになって距離が
縮まったかも! アンジュルムは年齢差は
あるけど自由なグループ。お弁当を選ぶ順番も
自由です。でも私なりのけじめとして、先輩たちの
好きな唐揚げ弁当には手を付けないって
決めているんです(笑)。
210509 「アンジュルムステーション1422 #432
川村文乃・橋迫鈴・川名凜

川名<だってこの前だってもう、しおんちゃんが、
あの、自分が食べるために持ってきたお弁当を、
橋迫さんが、あの、“これ食べていい?”みたいな
橋迫<フッフフフフ
川名<あの、食べ始めて(笑)、で、あの、白米を、あの、残ってる白米を
川村<うん
川名<“しおんぬこれあげるよ”って(笑)
橋迫<アハハハハハ!
川村<ひどいよ~!(笑)
橋迫<フッフッフッフッ
川村<ひどいよ、それ(笑)
川名<しおんちゃんもそれを何かちょっと、“あ、いいんですか?”とか言って食べるから(笑)
橋迫<フフフフ
川村<すげぇ(笑)
川名<何か(笑)、すごい、一致してるんじゃないかなって
橋迫<フフフフ
川村<あー、たしかに。空気合ってるね
川名<思いますね
橋迫<合ってるみたい
川名<フフフフ
川村<“合ってるみたい”。(笑)でも、ほどほどにね(笑)
橋迫・川名<フフフフ
川村<面白い(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました