上國料萌衣「4年ぐらい前に席が埋まらず落ち込んでた時のライブで大器晩成でめちゃめちゃ盛り上がって歌詞とリンクして泣きました」

no title

1: 2021/11/07(日) 08:17:41.84 0
4年ぐらい前かな。席が埋まらずに悔しくて落ち込んでいた時のライブで歌った『大器晩成』で、
ファンのみんながめちゃくちゃ盛り上がってくれたのを見て、歌詞ともリンクしちゃって涙が出たことがありました。

ファンのみんなとの交流で一番好きなのは、やっぱり単独ライブ。激しめの曲が多いから、ファンvsアンジュルムでバチバチ盛り上がるのが最高に楽しい! 
私たちも「負けてらんねぇぞ!」ってどんどん熱を増していくから、ライブが終わった直後はテンションがピークで、楽屋に戻ってもさらにみんなで歌って踊ったりしています(笑)。

みんなになかなか会えなくなった今、日常で私のモチベーションになっていたり、ファンとのつながりを感じるのはSNS。
中には長文のコメントをしてくださる方もいて、移動時間や寝る前とかにすべて目を通しています。

ちなみに、私は背も小さいし顔の輪郭も丸いので「かみちゃん」って、ちゃんづけしていただけることが多いんです。
もちろん褒め言葉は基本的に全部嬉しいんですが、その中でも「かっこいい!」って言われると「よっしゃ!」ってなります(笑)。
アンジュルムのメンバー、そしてファンからいつも元気をもらっています。ありがとう。ライブができるようになったら、また全力で一緒に楽しもうね
https://ar-mag.jp/articles/-/11007

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました