里吉おもち「一番お気に入りの人類は山﨑夢羽」

DzOFT48UYAAkdUa
1: 2021/12/26(日) 16:31:17.16 0
211225 「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」 #91
山﨑夢羽・里吉うたの

(うーたんがおもちくんの誕生日ケーキを作る動画を観ました。
他にもおもちくんの面白エピソードがあれば聞きたいです、というメールで・・・)

里吉<あの、面白犬なんですよ、ほんとに
山﨑<おもしろ犬なの?
里吉<面白犬
山﨑<おもしろ犬?
里吉<面白犬なの
山﨑<ど、えー、聞かせてもらってもいいですか?
里吉<フフフフフ
山﨑<おもちのおもしろ犬エピソード。ハイ
里吉<そう、何か、あの(笑)、おもちが、あの、こう荷物に、ダンボールに入ってくる緩衝材?
山﨑<・・・おぉー~~
里吉<何かプチプチとか
山﨑<あぁーー~
里吉<空気の入った袋、とか、ああいうのが大好きで
山﨑<へぇ~~
里吉<で、もう、ダンボールを開けてる、そのカッターの音だけで、こっちに来るようになって
山﨑<へぇーー
里吉<カシャンカシャンカシャンカシャンカシャンっつって
山﨑<えー、可愛い~♪
里吉<で、ない、ない時もあるじゃん、それが
山﨑<あー、そうだね
里吉<お洋服とかだと
山﨑<うんうんうん
里吉<で、ないよって見せると、“あっ・・・”って顔をするの(笑)
山﨑<あぁー~!
里吉<フフフフ
山﨑<可愛いぃ~
里吉<そう。(笑)それがいつも、何か人間みたいに、表情が変わるのが面白すぎて(笑)
山﨑<可愛いねぇ
里吉<そう、いつか動画がね、撮れたらね、皆さんにお見せ出来たらいいなと(笑)、思って
山﨑<えー、可愛い。何かBEYOOOOONDSみたいに、表情がね、豊かなんだね
里吉<そうそう。豊かなのよ
山﨑<フフフフ
里吉<何かすっごい喜びの顔から、“あ~、ない・・・”って顔もする(笑)
山﨑<え~、可愛い~
里吉<そうそうそう(笑)
山﨑<そう、実はさぁ、おもちにさぁ、ゆはも会ったことがあって~(笑)
里吉<そう~!そうだね
山﨑<そう
里吉<家(うち)にね
山﨑<私、犬とか猫とか、あの、何か、落としちゃいそうで怖いっていうのがあって
里吉<あぁー~。生き物ね
山﨑<そう、生き物
里吉<うんうん
山﨑<でも、その、おもちが、すごい、あの、私のところに(笑)、来てくれたんですよ
里吉<そうなの!
山﨑<めっちゃ可愛いくて
里吉<もう何か一番、お気に入りの(笑)
山﨑<アッハハハハ
里吉<人類になった(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました