平山遊季「なんか、、アンジュルムで厳しい人は?って質問してくださった方居たんですけど、、本当に居ません」

no title

1: 2022/01/05(水) 20:36:51.16 0
ちまちま返答

Qアンジュルムメンバーの今の印象は?

Aなんか、、厳しい人は?って質問してくださった方居たんですけど、、本当に居ないんですよね
ゆるいとか、放置されてるとかそういうことじゃなくって!
皆さんすごく暖かくて優しく色んなことを教えてくださりますし、まだアンジュルムとして
会ってから一ヶ月もたってないのに仲間にちゃんと引き入れてくれて有り難いなってずっと思ってますね、
ぺいぺいは?、とかゆきちゃんは?って声をかけてくださるのが凄く嬉しいんです
そのたびに、アンジュルムで良かったなって思います
年の近い先輩はお姉ちゃんみたいに接してくれて嬉しい
(他のグループにもし入れたらの状況はわかりませんけどね、)
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12719639367.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました