2022-01-24

つばきファクトリー

小野田紗栞「新メンバーに『私、今日かわいくない?』って聞くと、『そうですか?』って冷静に対応されるんです(泣)」

1: 2022/01/24(月) 20:44:02.25 0 ハタチに想う、いま。  つばきファクトリー 小野田紗栞 インタビュー(抜粋) ――グループに新メンバーが加入した ことで、小野田さんも先輩になりましたね。 普段の振る舞いがお姉さんらしく変わったり しましたか? 「つ...
ハロプロ

ハロプロMV(2017~2021)再生回数ランキングがこちらです

1: 2022/01/24(月) 15:07:06.95 0 https://youtu.be/m6CXt8ng9MA
ハロヲタ

ホロライブENの小鳥遊キアラ(131万人登録)がハロプロ派wwwwww

1: 2022/01/24(月) 19:25:36.11 0 世界のホロライブもハロプロを認めたか
ハロヲタ

ハロヲタ声優による今推し時のハロプロランキング1位松本わかな2位松永里愛3位石栗奏美

1: 2022/01/18(火) 20:46:54.42 0 ウマ娘声優でありハロヲタ声優の高柳知葉さんがファイルーズあいさんにお勧めした三人 20分ぐらいから ハロプロの話は12分ぐらいから 2022年1月18日(火) 第39回 ゲスト 高柳知葉 https://www.onsen.ag/program/ai/

川名凜にサッカーのテレビ仕事が決定!!

1: 2022/01/24(月) 18:30:32.28 0 ★TV★ 1/27(木)22:00~23:00 J SPORTS「高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2021 総集編 高校年代最高峰の頂を目指して」 (川名凜) ※ナレーション ※オンデマンド配信あり。 #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ #Helloproje...
ハロプロ

ガチで凄いハロメンの特技

1: 2022/01/24(月) 14:06:21.34 0 ほのぴのピアノとか有澤ちゃんのバイオリンとかハロメンの持ってる凄い特技を改めて教えてください!
石田亜佑美

石田亜佑美、フジテレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』に出演決定のお知らせ

1: 2022/01/24(月) 11:35:52.66 0 https://www.fujitv.co.jp/teppen/
佐藤優樹

【朗報】村上ショージ、佐藤優樹大好きのお知らせ

1: 2022/01/09(日) 12:35:00.35 0 ヤンタン 20220107 羽賀「研修生に11歳で入ってモー娘加入が12歳なので、社会人歴8年目ですね」 さんま「仕事して8年目だと世間の子とはズレてるでしょ」 羽賀「礼儀とかちゃんとしてるって言われますね」 村上「おまけに...

【2022/2/14発売】【Amazon限定】梅田彩佳 セカンド写真集 『 Etude 』 Amazon限定カバーVer.

◆こちらの商品は、Amazon限定カバーになります。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常版のカバーはついておりません) AKB48卒業後は舞台、ミュージカルを中心に女優として活躍の場を広げている梅田彩佳。ファーストから3年、2冊目の写真集...
ネタスレ

三大いつの間にか消えたハロメンキャラ 佐々木石鹸、竹内野球、生田多数 あと1つは?

1: 2022/01/23(日) 11:09:59.97 0 ビヨーンズなどの最近のハロメンは付け焼き刃じゃないガチキャラばっかでつまらん! 先輩たちのキャラ迷走を見習え!

江端妃咲「瑠乃ちゃんの心のケアは私がしますので安心して下さい!!!」

1: 2022/01/23(日) 19:48:06.97 0 可愛いのに優しいとか最高だな ママーッ!
日向坂46

丹生明里 | 日向坂46【アイドル大図鑑No.997丹生明里(にぶあかり)】

人気アイドル日向坂46の丹生明里(にぶあかり)さんについてまとめています。好きな食べ物、フォートナイトやドラゴンボール、キャッチフレーズ、サイリウムの色などについて。ブログやShowroomから得た情報が中心です。

The post
丹生明里 | 日向坂46【アイドル大図鑑No.997丹生明里(にぶあかり)】 first appeared on アイドル大図鑑.

野中美希と横山玲奈のアンオフィが可愛いと話題に

17: 2022/01/22(土) 08:42:14.16 a
日向坂46

富田鈴花 | 日向坂46【アイドル大図鑑No.996富田鈴花(とみたすずか)】

人気アイドル日向坂46の富田鈴花(とみたすずか)さんについてまとめています。好きな食べ物、名前の由来、キャッチフレーズ、サイリウムの色など。ブログやShowroomから得た情報が中心です。

The post
富田鈴花 | 日向坂46【アイドル大図鑑No.996富田鈴花(とみたすずか)】 first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました