山﨑愛生「1年1組になったことないんですよ」譜久村聖「1年何組になったことがあるの?」山﨑「忘れました」

no title

1: 2022/01/16(日) 09:41:08.54 0
220115 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#510
譜久村聖・加賀楓・山﨑愛生(日直)

山﨑<皆さんこんばんは。出席番号19番、もしもリスナーとしてモー女にメールするとしたら
どんなラジオネームにする?それは、えっとー、1年1組、<パンダさん>です
譜久村・加賀<フッフフフフ
山﨑<ハイ(笑)、モーニング娘。'22の山﨑愛生です(笑)
譜久村<皆さんこんばんぽん。出席番号1番、もしもモー女にラジオネームで
送るとしたら、え~~っと、10年30組、<東京都民だけど109には3回しか行ったことない>
加賀・山﨑<フフフフフ
譜久村<さんです。モーニング娘。'22の譜久村聖です!
加賀<そうなんですか?えー、皆さんこんばんは。もしもリスナーとしてモー女にメールするとしたら、
ラジオネームは、え~、11・・・月、11月(笑)、11年30組、<二次元しか勝たん>
譜久村・山﨑<アハハハハハ!
加賀<モーニング娘。'22の加賀楓です!
(中略)
山﨑<私は、あの、1年1組にたぶんなったことないんですよ
譜久村<おー!
加賀<へぇー
山﨑<だから、1年1組って1と1ですごいじゃないですか
譜久村<たしかに
山﨑<だから、1年1組になりたくて
譜久村<フフフ
山﨑<名前は、<パンダさん>にしました
譜久村<そうだよね
加賀<あー、そうだよね~
譜久村<パンダさんだよね、絶対
山﨑<ハイ。思い付かなかったです
加賀<パンダさんかな?パンダさん以外の名前出てこないもん
山﨑<出てこなかったです(笑)
加賀<うん
譜久村<ちなみに1年何組になったことがあるの?
山﨑<何組か忘れたんですよ
譜久村<忘れたんかーい
加賀<忘れちゃったんかーい!アハハハハハ
山﨑<3組じゃないですかねぇ
加賀<それ1組だった可能性あるよね(笑)
山﨑<あっ、そうかもしれ、あ、まぁ、大丈夫です(笑)
加賀<フフフフ
譜久村<でもめいちゃん1年3組っぽい
山﨑<そうですか?(笑)
加賀<あ、わかりますわかります!
譜久村<フフフフ
加賀<1年3か4くらい
譜久村<うん
山﨑<えー?そうですか?
加賀<うん
譜久村<みずき2年2組(笑)
加賀<何クラスだろ?何クラスありました?
山﨑<3か4ぐらい・・・
加賀<うん。そっか
山﨑<ハイ
譜久村<え、多くない?
加賀・山﨑<えっ?
譜久村<え?
加賀<え?
譜久村<まぁ、4だったけどさ(笑)
加賀・山﨑<アハハハハハ
加賀<いやいや、何ですかその何か(笑)、フェイントかけないでくださいよ(笑)
譜久村<フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました