【アンジュルム】川名凜「今日、私は凄いものを手に入れてしまったかも知れません!!!!!」

no title

1: 2022/01/18(火) 20:28:14.77 0
手に入れてしまった 川名凜
http://ameblo.jp/angerme-new/entry-12722017055.html

こんばんは!

川名凜です⛄

今日、私は凄いものを手に入れてしまったかも知れません!!!!!

no title


見てください!!

この目!!笑

リングライト~!!!!!

リングライトっていうものは

これを使えば自撮りとかするときに瞳の中に光が入って可愛いねっていうアイテム(だと思っている!)

なんですけど

それの小さめサイズで持ち運んで使えるものを

ゲットしました~!!!

いや~、進化進化!

写真を撮るとき、

暗すぎて撮れないことがたまにあるんですけど

それが解消されるのが嬉しいです!

これからこれを使って色んな写真を撮ろうと思います✨

お楽しみに!?

それでは!
川名凜📸

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました