松本わかなちゃんが毎日やってる腹筋トレーニングを橋迫鈴ちゃんが挑戦した結果

no title

1: 2022/01/24(月) 22:59:48.89 0
土曜日に名古屋の会場で、
橋迫さんと三色団子で腹筋の筋トレをしたんですよ


隊長はわかなちゃんで、

私以外の三人では何度かやったことのある腹筋メニューらしく、キツいっていう噂だけ聞いて参加したんですけど


想像以上にキツすぎて!!笑


色んな種類の腹筋詰め合わせみたいな感じなんですけど、

トータルで絶対に400回は数えました


そのくらい凄まじくて


きちんと1個1個丁寧に、
ゆっくりやるんですよ

だから序盤でぷるぷるだったし


休憩も一切ないのでほんっとうに効きました!


わかなちゃんはそれを毎日やっているらしく
本当に凄いなと思いました


腹筋やっぱり大事ですね
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12723098560.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました