【朗報】アイドル界にロックバンド怒髪天を語るアイドルが現れる!その名はOCHA NORMA石栗奏美

1: 2022/01/26(水) 23:41:37.75 0
水曜日になると、私石栗が絶対に思い出す曲
それが、、、、、
同じ北海道出身のロックバンド
『怒髪天』さんの『労働CALLING』
この曲でっす
先週の水曜日のブログでも
『まだ水曜日かよ!』と書いたのも多分
この曲の歌詞に出てくる
『まだココか 水曜日』の影響があります‼笑笑
この曲は、私が4・5歳くらいの時に発売されました!
お父さんが聴いていたラジオから流れてくる怒髪天さんのこの曲を
幼稚園生の石栗は家でずーっと歌っていました!
そして小学生になった時に『銀牙伝説WEED』に出会い、
怒髪天さんはこのアニメの主題歌『銀牙伝説WEED』を歌っていらしたので
勝手に、うわ‼怒髪天だ‼‼‼と思いなんだか嬉しくなり
この『銀牙伝説WEED』もたくさん家で熱唱しています笑
『労働CALLING』は小学校高学年〜中学校にかけて
私の生活にとても響きました‼
土・日曜日は、ハロプロ研修生北海道、ハロプロ研修生ユニットとしての活動があることが多かったので、お仕事が出来ることを楽しみや生きがいにして
土日が来るのが待ち遠しい〜🥳と思いながら
週5は労働CALLINGの気分で生活してました🥺
お仕事に関しては、全く1回も嫌だなとか思ったことがないので
むしろ‼お休みが無いくらい動いていたいなー‼と思っています‼💕

『第32試合 怒髪天さん 石栗奏美』
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12723444318.html
no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました