【大晦日】野中美希「え、うち来る?」森戸知沙希「行く」

o0680050914732928885
1: 2022/01/29(土) 09:23:40.48 0
220127配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第70回(後編)#3
野中美希・川村文乃・前田こころ ゲスト:譜久村聖

(年明けの瞬間は何をしてましたか?という
メールでふくちゃんは数年ぶりにジャンプをした、
かわむーはグループLINEであけおめの連絡を
していた、前ここはあけおめの連絡をしたり
家族と将来についての話をしていたと言って・・・)

野中<私野中は、何かその日に決めたんですけど、
森戸知沙希ちゃんが、お家に遊びに来て(笑)
譜久村<あぁーー
川村<え、いいですね~
前田<へぇ~~
野中<ほんとにその当日に
譜久村<そうだったね
野中<“え、来る?”、“行く”みたいな感じで(笑)
前田<えぇーー?
川村<アハハハハ
野中<フフフフ、来てくれて、あの、いっぱい食べ物を用意して、ピザと、チキンと(笑)、
ポテトチップスと、みたいな、ほんといっぱい
譜久村<うわぁ~、すごい
野中<ご飯を用意して、あの~、我が家に来てたんで、とうふちゃんと、あの、
じゃれ合いながら、「カウントダウンTV」を観てました
譜久村・川村・前田<おぉ~~
野中<そう、モーニング娘。'22が、出たので
譜久村<そうね
野中<もう出る瞬間まで頑張って起きてたんです
前田<すごーい(笑)
川村<お~
野中<そうなんです。それを、観ながら年越しをしていました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました