クロちゃん「モーニング娘。の中で勝手に先輩の前に立ったりしたら大丈夫なの?」田中れいな「もう、首が飛びますよ」

田中れいな
artist_tanaka

1: 2022/02/01(火) 15:46:05.05 0
これは予定外な動きで勝手に先輩の前に立った場合に限って?
だよね?

どんな場面でも先輩の前に立ってはいけない!ではないでしょ?

https://times.abema.tv/articles/-/10013135

2009年発売のシングル曲「気まぐれプリンセス」をセクシーな振り付けで歌ったが、ここでアクシデントが勃発した。田中がボーカル、鍛冶島がバックダンスとコーラスを務めてパフォーマンスをするうち、徐々に高ぶった鍛冶島が大先輩である田中の前で踊り出す暴挙。これにMCのクロちゃんが「お前、れいなの前に立ったよな、1回」とすると、田中も「先輩を差し置いて前に出た」と鍛冶島をイジり倒した。

 「モーニング娘。の中で、勝手に先輩の前に立ったりしたら大丈夫なの?」。この一連の出来事についてクロちゃんが質問すると、田中は「もう、首が飛びますよ」と即答。クロちゃんが大笑いする中、それを聞いてビビった鍛冶島が「本当にすみませんでした!」とすぐさま深々と頭を下げると、「全然いいよ」とした田中は「れいなはOGやけん、首飛ばさんけん」とも続け、スタジオをさらに笑わせた。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました