2022-02-14

牧野真莉愛と球界のキムタクの2ショットが話題に

1: 2022/02/14(月) 20:28:36.49 0 らぶりんポーズまでやってくれてるキムタク
ハロプロ

中島卓偉に関する大切なお知らせ

1: 2022/02/14(月) 18:02:51.74 0

牧野真莉愛が大谷翔平を科学的に分析する番組「NEXT BASEBALL ACADEM~大谷翔平学~」にレギュラー出演決定!!

1: 2022/02/14(月) 15:09:55.71 0 最新の野球科学を駆使し、昨シーズンメジャーリーグで大活躍した大谷翔平選手を徹底分析。 さらに今シーズンの注目ポイントを学んでいく番組「NEXT BASEBALL ACADEM~大谷翔平学~」が、2月20日(日)より毎週日曜夜11:00~11:30、ひかりT...

平山遊季「妹がハロプロ入りたいと言い出した」

1: 2022/02/14(月) 09:42:48.10 0 AS1422 平山「妹は私が研修生の頃からハロプロ好きだったんですけど私がアンジュルムに入ってからハロプロに入りたいと言うようになって真面目にライブ映像見るようになりました」

【2022/3/30発売】【Amazon限定】頓知気さきな CONCEPT Collaboration Photo Book 限定絵柄ポストカード付

「グラビアザテレビジョン」で精鋭カメラマンとコラボレーションする、頓知気さきなの連載のスピンアウトのコンセプト写真集! 本書オリジナルの撮り下ろしカットに加え、 連載では掲載しきれなか った、秘蔵カットとカメラマンとの対談を掲載。 写真家ラインナップ 新津...

工藤由愛ちゃんがパンダさんのモノマネに挑戦した結果

276: 2022/02/14(月) 00:58:54.71 0
田中れいな

田中れいなさん、M-lineコンサートで大器晩成を一人で歌い切ってしまう!

1: 2022/02/13(日) 16:51:44.73 0 腹出し衣装で※【セトリ】「M-line Special 2022 ~My Wish~」初日公演のセットリストが凄い

柏木由紀「ハロー!プロジェクト様…。お願いです…。何でもしますからサブスク解禁してくださいませんでしょうか…。」

1: 2022/02/13(日) 22:02:00.08 0 ハロー!プロジェクト様...。お願いです...。何でもしますからサブスク解禁してくださいませんでしょうか...。曲聴いて「あの頃。」に戻りたいヲタクより。— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) February 13, 2022

研修生吉田姫杷ちゃんに入ってほしいグループを書いていけ

1: 2022/02/13(日) 20:28:25.60 0 ファンの声が1番多かったグループに加入させますんで
石田亜佑美

石田亜佑美「なんでもカメラで撮ろうっていうの冷めるときあります。記憶に残しておけばいいのにと思うんですけどどうですかね?」

1: 2022/02/13(日) 22:39:02.90 0 最近、なんでもみんなカメラ向けるじゃないですか ちょっと場合によって、 冷めるなーと思うときもあります笑 普段撮られるお仕事をしているからでしょうか! 珍しいものとか、 かわいいものとか、 綺麗なものとか、 確か...

【画像】「なぜ事務所はこれを公式で売った?」というグッズ

1: 2022/02/10(木) 16:12:00.59 0 審美眼を疑うよな
OG

M-Lineに加入できるOGとできないOGの違い

1: 2021/09/23(木) 16:51:09.22 0 基準がわからんのです><
タイトルとURLをコピーしました