一岡伶奈「あの言葉がなければ、今ここに私はいなかったかもしれない」

no title

1: 2022/01/05(水) 19:29:19.93 0
ハロプロのつながり/01 BEYOOOOONDS
一岡伶奈 インタビュー(抜粋)

研修生期間中は、今後について悩んだことも・・・。
そんな時、モーニング娘。さんに加入した
加賀楓ちゃんから「一岡がやってきたことは
絶対に誰かが見てくれている。きっと
報われるから諦めないで頑張ってほしい」
というメールをもらったんです。もう、大泣き
でしたね。あの言葉がなければ、今ここに
私はいなかったかもしれない。そのくらい、
一緒に研修生時代を過ごし、先にデビューした
仲間の応援が、当時の自分にとって大きな
支えになりました。
BEYOOOOONDSは、コロナ禍でも歩みを
止めず、個々がそれぞれの武器を増やしながら、
エネルギーを溜めている状態。単独ライブを
心待ちにしてくださっているファンの皆さんと
同じように、私自身も12人のエネルギーが
解き放たれる瞬間がすごく楽しみ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました