石栗奏美と斉藤円香が二郎系ラーメンを食べに行って完食「毎日でも食べたい!次は絶対大盛りにします!」

1: 2022/02/13(日) 11:16:01.05 0
no title


ジャジャンどどんばば~んッッ
今日の石栗は!!
仲間がいるぞッッ


そうです。
これは、結構前に斉藤円香ちゃんと一緒にまぜそばを食べに行った時のお写真なのである!!

まどぴのお兄ちゃんオススメのお店で、
お話しきいてたら行きたくなって
食べてみたいなーって言っていたら
連れて行ってくれました


有り難き神様です


ジャンクガレッジは1回行ったらもう抜け出せないですね、、
私もまだ1回しか行ったことないんですけど

美味しすぎました。
毎日でも食べたいです。
次は絶対大盛りにします
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12726549998.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました