日本アンガーマネジメント協会代表理事がハムカツ黙示録絶賛→児玉雨子「このセリフは後付されたので私が書いた歌詞ではありません」

1: 2022/02/15(火) 21:59:33.73 0
児玉雨子@kodamameko
MV公開されました。みんなでアブラ・過多・アブラ ジュワ~しよ!
こちらは3/2にリリースです。

BEYOOOOONDS『ハムカツ黙示録』Promotion Edit https://youtu.be/s5sNf8_KKZM
@YouTubeより


安藤俊介 Shunsuke Ando@andoshunsuke
アンガーマネジメント、6秒ルール、歌詞に入っていて嬉しいです!


児玉雨子@kodamameko
このセリフはBEYOOOOONDSプロデュースチームによって後からつけられているので、厳密には私が書いた「歌詞」ではありません。
紛らわしくてすみません。
そして歌詞では怒りという感情を肯定しております。


安藤俊介 Shunsuke Ando@andoshunsuke
そうだったんですね。アンガーマネジメントは怒りを否定するものではないので、解釈は同じですよ。
扱い次第で益にも害にもなる包丁のようなものですね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました