平井美葉が語った宝塚とハロプロオーディションに落選した過去

hirai

1: 2021/03/02(火) 18:38:12.65 0
https://townwork.net/magazine/job/workstyle/108820/

タカラジェンヌにすごく憧れていて、高1のとき、宝塚音楽学校を受験したら、落ちてしまいました。受験のチャンスはあと3回ありましたけど、ずっと目指してきてダメだったから、心がポッキリ折れて、将来の夢がなくなって。そんな頃に、モーニング娘。さんの13期オーディションが開催されたんです。

モーニング娘。さんのライブ映像を観て、「私もこういうダンスをしたい」と思っていて、想像しているだけでは一生このまま。とりあえず行動に移そうと応募しました。

――でも、そのオーディションにハロプロ20周年の新メンバーオーディションと、続けて不合格。

応募資格がだいたい17歳くらいまでで、私は2回目に落ちたときにもう17歳で、諦めていました。でも、次の年の“ONLY YOU”オーディションは22歳までOKで、こんなチャンスはもうないなと。募集要項には「誰にも負けない特技がある」と書いてあったので、ダンス推しで行こうと思って受けました。

no title


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました