岡村ほまれが語る「真夜中の小さな幸せ」

no title

1: 2022/02/24(木) 22:40:30.34 0
220224配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.122 今週の担当:岡村ほまれ
岡村<今回のトークテーマは、“小さな幸せ”
です。個人的に最近感じている小さな幸せは
ですね、あの、真夜中に、あの、こっそり、
インスタントラーメンを一人で食べるっていう(笑)

もう、超これが幸せです。で、ですねぇ、あの~、
これ親にバレたらけっこう怒られるんですけど(笑)、
怒られる案件なんですけど、ほんっとに、いや、
体には良くないと思いますよ。でもたまに何か、
お腹空いて、考え事して寝れない日があったり
すると、あの~、その、動画サイトとかを見ながら
一緒に、カップラーメンを一人で食べたくなって
しまうんですよ。だからそういう時に、こっそり、
あの、部屋の隅で食べる、インスタントラーメンが、
とっても美味しくて、幸せでしたから、やるとしても
月一回ぐらいに、抑えたいなって(笑)いう風に
思います。(笑)ハイ。

岡村<そして、モーニング娘。'22のメンバー
としてはですね、やっぱり、あの、今メンバーに
会う機会がすごく少なくてですね、で、家で
連絡をほんとに取ったり、とか電話をしたりする
こともあるんですけど、そういうのが、まぁ
小さなことなんですけど、すごく幸せだなって
いう風に感じます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました