西﨑美空が北原ももに鮭おにぎりをあげてみた結果

1: 2022/03/04(金) 22:37:24.42 0
no title


今日OCHA NORMAの北原ももちゃんと話しました!
お互い運動して疲れていたんです
そしたらもももが
みくぅ~お腹すいた(›´ω`‹ )
って言ってきたんです

だから私はちょっど鮭のおにぎりを持っていたので
もももに鮭おにぎりをあげたんです(鮭)
そしたらですよ?

え、ほんとにいいのいいの?いいの?
え、嬉しいやばい!嬉しい!
って
本当にめっちゃ予想遥か100m超えるくらい喜んでくれて
黒毛和牛をあげた気分になりました
すごく嬉しくなって私もハッピーな気分です😖

食べてる時も
みくぅ~幸せ~って言ってて
ほんとにありがとうって何回も感謝されちゃいました✌✌
こっちまで幸せだぁ‍♀💓
もももまたあげるね💜

https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12730131460.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました