ハロプロから派生した文化のFSKが【プラスチックの人間】としてツイッタートレンド入りwwwwww

helloproject

1: 2022/03/05(土) 19:20:23.15 0
@
非オタク友達とかわいいカフェ行ったら「プラスチックの人間と写真撮らなくていいの?」って言われてわろたWWWWWWWWWWWW
オタクじゃない人間ってアクスタって単語も知らないよねそうだよね


@
アクスタをプラスチックでできた人間と認識……なんか宇宙のどこかとか異次元とかから来た人間と全く異なる生物が
人間に擬態してるので実はあんまり区別できていないところがポロッと出ちゃった感がして良いな……。


@
この前、会社で非オタの人に「(推しの)アクスタが欲しくて~」と話したら「あくすた…?(きょとん顔)」ってことがあって、
一般人にしてみたらプラスチックの人間はあながち間違ってないのかもしれない


@
アクスタの言い替えがプラスチックの人間なの良いな。板って言わないあたりめっちゃいい人


@
プラスチックの人間てなんや?って思ったらこれか。確かにアクスタって分かんないかもなー 
にしてもプラスチック人間って言い方凄い


@
プラスチックの人間ってなんだ?マイクロプラスチックを食べ続けるとプラスチックの人間になるのかと思ったら、
アクリルスタンドとかアクリルキーホルダーの事だったようです。

私写真を撮らない人だけど、いっぱい家にアクリル人間いらっしゃるね・・・袋に入ったままで組み立ててない奴

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました