平山遊季と河西結心の顔面対決

1: 2022/03/05(土) 21:47:44.79 0
no title


私目がどっか行ってるけど気にしないでください(笑)

最近まであったHello!Projectのコンサートで仲良くなって
最近連絡とったりもしてるゆーみたん(河西結心ちゃん)

結心ちゃんの歌声が好きってちゃんと伝えましたよっ

喜んでくれて嬉しかった(笑)

結心ちゃんも私の事をよく褒めてくれるんですよ!!
あんた最高よ😘って

もうすっごい嬉しい、、

そんなことないさ(笑)みたいに流しちゃうけど
恥ずかしいからなんですよね😂

また言って貰えるように頑張りたいって思えるし
何より結心ちゃんに言われるのが嬉しい(笑)

結心ちゃんのパフォーマンス好きだし
人柄も好きだから!!

えいえいおー! 平山遊季
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12730315601.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました