NHKゴールデンタイムの番組に川村文乃ピン出演決定!!

no title
1: 2022/03/14(月) 21:00:37.98 0
四国のみなさんにお知らせです!


3月18日(金)19:30~ NHK四国
「新絶景"を探そう!~タイムラプスで撮る四国~」


四国で撮影された景色などのタイムラプス映像を見て
とっても綺麗でした!

肉眼ではなかなか見れない星とか天の川とかもきれいに見れて
四国の美しさを再発見することができました!!


なかなか旅行にも行けないので
この番組を見て実際に足を運んで景色を見た気分になりましょ~


四国のみなさんぜひご覧ください!

【出演】
前園真聖さん(サッカー元日本代表)?星野佑佳 さん(写真家)
【アナウンサー】
永井伸一さん(NHK松山放送局)

https://www.nhk.or.jp/matsuyama-blog/sp/info/461715.html?fbclid=IwAR0n2YPco6C070LlGVM_vmwX1IPrmEscr-4cAkLp2CldpjqrI9cfdJ5ENCg

撮影が愛媛であったき
花鳥風月ぶりに愛媛へ


撮影終わってちょっと散歩したんですけど、
松山城高さが高くて!!!!!
上の上の方にあってびっくりしました!

いつか登ってみたいです


あと
愛媛県庁が洋館みたいで綺麗で
テンション上がりました!!!!
す!すごい!
何枚も写真撮りました


道後温泉も見に行きました
no title


初めて間近でみたかも!!!!
工事中やった!

道後温泉の前にあった歯医者の名前にもテンション上がりました笑

3月18日(金)19:30~
是非ご覧ください!
no title

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12731913847.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました